ブルーリングロゴブルーリング連絡先

群れの日

ハイサイ(●^o^●)最近、天気のいい日が続いてる沖縄から・・・本日は25日の海ブログ!!FUNダイビング最終日は、ホーム!?恩納村へ★
DSC01941

まずは真栄田から♪そして、ハロウィンの季節(●^o^●)コスプレダイブ!?決行しました(*^^)v一本目はディープな世界へ(*^。^*)
DSC01946

水底にはヤシャハゼやネジリンボウなど観察(*^^)v近づきすぎると隠れちゃうので・・・じわじわと♪
DSC01956

DSC01962

そしてこの日のダイビングでは、色々な大きな群れと遭遇!!真栄田ではグルクマの群れ!!プランクトンが多い証拠でしょうか?大きな口を開け、遊泳していましたねヽ(^o^)丿
DSC01992

他にも真栄田の看板魚、ツバメウオも大きく群れていましたね♪
DSC01996

ダイビング最終日、透明度も良くゆっくりダイブにピース(●^o^●)
DSC02027

そして山田ポイントでも、沢山の群れに遭遇しました(*^^)v大きなへコアユの群れ♪
DSC02033

レアな生物発見!?みなさんここに魚がいるのわかりますか!?海藻に擬態している、カミソリウオ(●^o^●)手前と後ろの区別わかりますか!?
DSC02060

浮上間近やっぱり、群れていましたね♪ダイビング旅行、3日間最終日いかがでしたか!?またリフレッシュの沖縄ダイビング旅行、沖縄にてまた会える日を楽しみにしています(*^。^*)
DSC02102

— posted by ブルーリング at 03:39 pm   commentComment [0] 

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。