ブルーリングロゴブルーリング連絡先

北上します!

DSC00226

今日は北上し、ごりちょに行って来ました(^O^)天気も雲が全然ないくらいの晴れもよう(●^o^●)セッティングをして~
DSC00227

晴れてるがやはり水は冷たいです…(>_<)でも入っちゃえばソフトコーラルの群生がたくさんヽ(^o^)丿
DSC00197

水深は深くて10Mぐらいなのに中性もばっちりとれて、ゆっくりのんびりしたダイビングが出来ました♪
DSC00240

DSC00244

DSC00199

こんなにかわいいクマノミまで(*^_^*)
DSC00241

DSC00259

DSC00247

こんなにちっちゃいアメフラシ?も(^。^)

DSC00239

ゆっくり浮上するが…さむっ!!海から出れなく…こんな状態に笑海ですよ~~
DSC00264

なかなか出れないけど、お昼ごはん行きますよ~♪で北部にいったらハンバーガーでしょ!capten kangaroo!
DSC00266

うまっ!!一瞬でぺろりです♪
DSC00268

いや~~~うまい!みなさん北上したならよってみてくださいね(*^^)v

DSC00269

この後は那覇に向けててぃだ工房にLet`s Go~♪とんぼ玉に初挑戦です!ヽ(^o^)丿
DSC00272

DSC00273

かなり真剣に…いや真剣になちゃうんです!!いいのにできあがりましたかぁ!?出来上がりがたのしみですね☆

そのあと陽が吹きガラスに初挑戦です!!
DSC00275

DSC00286

初めて作ったがうまくできてるのだろうか…かなり楽しみです!早くみたいです(*^_^*)最後にみんなで記念撮影~♪

DSC00274

明日は恩納村(^O^)波も落ち着いてるといいですね(^_-)-☆

— posted by ブルーリング at 08:01 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. もっち — 2009/11/23@15:16:27

★Cカード取得体験記 その5★
ダイビングも観光も、ゆったりと楽しめた一日でした。

ダイビング中に手のひらより大きいサイズのクマノミに住処の外で威嚇されたり(このサイズになるとイソギンチャクの中には入らず、外で警備してるのね・・・)、体長3センチくらいのほぼ透明でとってもかわいいくらげのカップルに出会ったり、そのくらげのカップルの写真を撮影した直後にかたっぽがお魚に丸呑みにされたり、海の中の小さな物語をたくさん堪能した感じです。

ハンバーガーめちゃおいしかった♪今までで一番おいしいハンバーガーカフェです!具ももちろんおいしいのですけど、特製パンと、パンに対するソースの染込み具合がおいしさのキーポイントのような気がするぞ。

2. 陽 — 2009/11/27@13:54:12

浅瀬でのファンダイビングどうでしたか!?
だんだんコツをつかみ生物を見ている時なども中性がんばってるなぁとおもいました。
水中での弱肉強食もみれ世界が広がったのではないでしょうか!?
砂地でのゆったりしたダイビングに観光めぐりで思い出に残ったでしょうか?

あのハンバーガーを手に持ったら僕はよだれがでます!笑
他のとは比べられないおいしさですよね~
また沖縄に来た時は食べにいきましょう!!

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。