ブルーリングロゴブルーリング連絡先

Xmas&OW講習DIVE☆

本日は、24日!!X‘masイブで、OW講習最終日です(^O^)/X‘masバージョンで午前中は、恩納村の山田ポイントへ☆

みんなでサンタに変身です(^_-)-☆♪
DSC00001

沖縄はまだまだ暖かいですが、変身すると…Xmasって感じです!!最近Blue Ringではコスプレダイビングがはやりなんです(>_<)笑
DSC00004

DSC00007

サンタ姿でのバックロールエントリー♪
DSC00008

フリー潜行もこの通り!もぅお手の物です(*^_^*)
DSC00013

DSC00017

ハダカハオコゼやタコなどを観察し、中性浮力の勉強です♪
DSC00021

サンゴを傷つけないようにふわふわと~(*^^)v♪
DSC00010

山田ポイントで講習を終え、さぁいよいよ初ファンダイビング!

恩納村から砂辺に移動し、ソフトコーラルの群生を見に行きま~す♪

ビーチからのエントリーで、多少濁っていましたが、色々な魚やソフトコーラルなど、観察してきましたよ(*^。^*)
DSC00028

DSC00031

グルクマーの群れに
DSC00024

DSC00057

ウツボや、ミノカサゴなどを観察し、砂辺と言えばソフトコーラルの群生です!
PC240003

PC240004

こんなにもぎっしりとソフトコーラルが密集してるんです!!

ソフトコーラルがゆらゆらしてる上をぷかぷかと中性浮力をとりながら泳ぎま~す(*^_^*)
DSC00032

DSC00050

この通り浅瀬での中性浮力もとれるようになりました!ヽ(^o^)丿
DSC00036

講習も終え、ダイバーの誕生です!!ヽ(^o^)丿

今日は24日、XmasにOW合格で今日からダイバーの仲間入りです☆カードの取得日か24日なんてなんかうらやましいです(^_-)-☆これからは、ファンダイビングで色々なポイントに行けますよ!

まだまだ沖縄にはきれいなポイントなどあるので、またご一緒に潜りに行きましょう(*^^)v

海に入ったらお腹が空きますよね!?

砂辺と言ったら…やっぱり浜屋そばですよね!!

砂辺ポイントから歩いてすぐの沖縄そば屋さんです♪

有名人も沢山来店する有名なお店なんです!
DSC00062

いや~…海あがりのそば、、、おいしい!!!(>_<)

沖縄にはいっぱい沖縄そばのお店がありますが、ここはなんか一味違います(*^^)v♪

みなさん砂辺で一緒に潜りませんか!?そしてダイビング後に是非浜屋そばに行きましょうヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 04:08 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。