ブルーリングロゴブルーリング連絡先

もちつき大会☆

PC270007

今日から一週間BlueRingの看板犬としてお預かりすることになりました!ベリーちゃんです♪毎日お店にいるのでみなさん会いにきてくださいね(*^。^*)
本日!待ちに待ったもちつき大会(*^^)v
PC270014
18.3:350:263:0:0:PC270017:center:1:1::1:

千葉さんに坂田さん♪近所のこともたちがもちつきに参加してくださいました(^O^)/
は~い順番ですよヽ(^o^)丿
PC270019

PC270022

PC270023

PC270056

PC270052

PC270041

PC270063

PC270039

チラシを見て、参加してくださった川村夫妻(*^^)v
次回は、海で…ダイビングにご参加お待ちしております(*^。^*)
 
さぁお餅がつけたら、みんなでまるめま~す(^_-)-☆♪
 
PC270045

PC270048

あ~ぁもう手も服も真っ白です(>_<)!
 
PC270050

みなさんつきたてのお味はどうですかぁ!?

他にも、あげはチームのみなさんがたくさんきてくれました!(^O^)/
PC270074

PC270076

PC270081

PC270114

今井さん!べりー太らしたらいけません!!(>_<)笑
PC270116

PC270173

PC270183

PC270155

…もーりー!!それは、もちじゃなくて車ですよー!!笑

PC270212

PC270200

沖縄にはもちつきの習慣がないみたいなんですが、、、BlueRingはバリバリの関西!

今年からもちつき大会が始まり、また来年も開催します!(*^^)v

今回ご参加いただいた方々遅くまでありがとうございます!

近所の方々いつでもふら~っとBlueRingによってくださいね☆

これなかった人もまた来年も開催するので是非是非ご参加おねがいしま~すヽ(^o^)丿

みなさん本当に一日ありがとうございました♪
PC270204

最後は来年の幸福を願い鏡餅です!!

— posted by ブルーリング at 05:38 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。