ブルーリングロゴブルーリング連絡先

合格おめでとう♪

OW2日目(>_<)講習をし、初めてのFUNダイビングにいってきましたよ♪スキルは緊張もなくばっちりでした!!楽に泳ぐ為、中性浮力の勉強ですヽ(^o^)丿うまく中性をコントロールしながら、色々な生物をみてきましたよ~♪まずは、見たかったウミウシを発見!!ちっちゃくて可愛いいですね(*^^)v沢山のクマノミにも会えましたね♪サンゴの上をふわ~っと(*^^)v他にもヨウジウオが砂地をお散歩中を発見♪♪イロブダイの…幼魚?成魚?成魚になりかけの子がいました(>_<)でもどの魚も幼魚が一番かわいいですね(*^_^*)そして今日!!砂地で中性浮力の練習をしていると、、、砂地からにょきにょき…こっちを見ているではありませんか!?そうガーデンイールです!!ゆっくり近づきパシャリ(^_-)-☆OW合格おめでとうございます!!講習を終え、視野が広がり、色々なところが見えてのではないでしょうか!?明日は、初慶良間ですね!!珍しい生物を観察できるといいですねヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 03:03 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。