ブルーリングロゴブルーリング連絡先

雨から晴天へ!!

昨日の夜から、雷と土砂降りの雨、、、今日の朝も曇りでした(+o+)そんな中、青の洞窟に参加の仲良し2人です!
P7020001

久しぶりの海~♪洞窟にレッツ ゴーヽ(^o^)丿
P7020003

P7020021

P7020022

まずは、泳ぎ方を練習しながら洞窟を目指します♪
P7020015

今日の洞窟は、人が少なくゆっくり、ブルーを堪能できましたね(*^^)v
P7020012

洞窟を出ると、何と青空でした!!!
P7020062

沖縄の天気、予測できません(;一_一)そしてクマノミに出会い、餌付けにむかいま~す♪餌付けの時には、泳ぎ方もうまくなり、沢山の魚と遊びましたね(*^_^*)
P7020044

P7020039

直接手から食べにきてくれましたね♪♪
P7020032

最初は緊張してたが、この笑顔!!もう海の虜です(^_-)-☆
P7020056

P7020061

久しぶりの海でしたが、少し泳ぎ沢山のカラフルな魚と遊ぶと時間はあっと言う間にすぎますね(T_T)次回お越しの際はダイビングに挑戦しませんか!?魚と一緒に泳げ、もっと水中が楽しくなりますよ(*^。^*)是非また沖縄で遊びましょう♪おまちしております!!
P7020067

— posted by ブルーリング at 02:56 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。