ブルーリングロゴブルーリング連絡先

仲良しファミリー★

今日の午後、天気も回復し仲良しファミリーと青の洞窟に行ってきましたよヽ(^o^)丿
P7030004

なんと1番下のお子さんは、今日が海デビューです♪海もべた凪でスノーケリング日和です(*^。^*)
P7030005

プールに通ってるお姉ちゃん、泳ぎがうまいです(*^^)v
P7030009

では、いよいよ洞窟に入りますよ~(^O^)/一番奥まで後ろは、振り向かないでね~?
P7030013

一番奥にて家族写真とりますよ★ここからが青の洞窟です!!どうですか!?このブルー♪♪
P7030018

洞窟内は、人が少なくゆっくり青を見れましたね(*^。^*)では魚に会いに行くよ~★
P7030019

魚さんいるかな~?
P7030031

餌付けでは、沢山の魚と触れるくらいの近さで餌を食べに来てくれましたね(*^^)v
P7030023

P7030039

お母さんも子供に返り、みんなで魚の近さ、多さに大興奮でした!!
P7030046

P7030056

ゆうさんも初洞窟!?
P7030064

元水泳部だったお母さん!!泳ぎもうまく、海の綺麗さに癒されましたね(*^。^*)
P7030059

素潜りもコツをつかめば、お手の物!何度ももぐりましたね~ヽ(^o^)丿
P7030057

みなさんスノーケリングはいかがでしたか!?天気も海も良く、気持ちよかったですね♪海でビューで、怖がらずに魚と遊び海がすきになりましたね!みんなもっと泳ぎたい!!と★また海で遊ぼうね(^_-)-☆
P7030063

スノーケリングの後は、貸し切りビーチでBBQ!!!BBQの模様はのちほど更新します(^.^)/~~~

— posted by ブルーリング at 06:04 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。