ブルーリングロゴブルーリング連絡先

昨日の夜(*^_^*)

昨日の夜、モアイに参加してきましたよ!

NONALNUM-UDcyNjAwMDEoMik-E

なんといろいろ調べてみると、沖縄の海邦銀行は、モアイの制度からできた銀行なんだそうです!!モアイはもともと全国に会ったみたいなんですが、今も残っているのは沖縄だけみたいです。月一回の親睦会ですね(*^_^*)場所はいつもの、大衆居酒屋『二号線』です♪料理に飲み物の数が半端なく多い、そして安いんです!!沖縄料理に島酒でみなさんワイワイと★沖縄の方言が飛び交い僕には難しかったですが、色々とまだ知らない沖縄の事などきけましたよ\(^o^)/みなさんなぜか照れ屋でした(笑)ピースだけ…何気にカッコ良かったです!!
NONALNUM-UDcyNjAwMDMoMik-E

— posted by ブルーリング at 07:52 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。