ブルーリングロゴブルーリング連絡先

まったりスノーケリング♪

P7280001

今週は少し天気が崩れますが、本日のスノーケルでは雨は降らずに楽しんできましたよ(●^o^●)
P7280002

恥ずかしがり屋のお母さん…洞窟目指していきますよ~♪天気は曇りだが、海は全く波がなくぷかぷかと~(*^。^*)
P7280064

りづちゃん泳ぎがうまいです!!洞窟の入り口には、数え切れないほどのリュウキュウハタンポの赤ちゃんがお出迎え(#^.^#)
P7280008

本日の青の洞窟は、人は多かったですが透明度は抜群にぬけていましたね!!
P7280017

P7280028

りづちゃん最高の笑顔で記念撮影★
P7280039

餌付けでは沢山のお魚さんが来てくれましたね(*^^)v

P7280056

カップルの可愛いチョウチョウウオも恥ずかしがりながら、ちょこちょこ食べに来てくれました♪
P7280032

沖縄の海でのスノーケリングはいかがでしたでしょうか!?雨の日でも海はきれいな時もあり日によって綺麗さが違いますが、今日はとってもきれいな海でしたね(*^^)v次回沖縄にお越しの際はダイビングで海を満喫しましょうね!!天気、海ともにサイコーだといいですね(*^_^*)

P7280075

— posted by ブルーリング at 03:53 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。