ブルーリングロゴブルーリング連絡先

海をマスター♪

本日は、関東からお越しのテンションMAXカップルさんと青の洞窟に行ってきましたよ\(^o^)/海に魚、沖縄に興味深々です!!
P8050002

テンションあげあげで行きまーす!!!
P8050052

彼女さんカラフルな魚に笑顔が止まりません(*^。^*)では洞窟の奥に進んでいきますよ~♪記念すべき初洞窟です(*^^)v
P8050008

2人ともこのブルーに感激★お~~っと青さにひたたりました(@^^)/~~~
P8050014

では餌付けに向かいま~す(●^o^●)ニモにも間近で観察できましたね♪♪
P8050017

初めは、少なかった魚が…
P8050032

みるみるあっという間に、こんなにも魚が集まって来ました!!
P8050039

お兄さん素潜りに挑戦!!コツをつかみ何度も素潜りにチャレンジ(#^.^#)耳ぬきもうまくでき水中を泳ぎまくりましたね!!
P8050053

今日2人も素潜りに挑戦し、かなり水中に慣れたんではないでしょうか!?次回沖縄に来られた際は、是非ダイビングに挑戦しましょう!!すぐに上達し、スノーケルとは、違い水中の楽しさにはまるはず(*^_^*)是非また海で会えること楽しみにしております!!
P8050056

— posted by ブルーリング at 07:52 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. テンションMAXカップル — 2010/08/07@01:07:58

あー、アップされてますねw
お恥ずかしい限りですが・・・
初めてのスノーケリングとても楽しかったです。
そして何よりスタッフさんのキャラも素敵!!
Bossのひばりさんの沖縄弁が好きさぁ~☆←多分使い方間違ってますよね(苦笑)
又、沖縄に行きますのでその時はよろしくお願いします!!
他のショップに浮気はしませんよ~@はぁと

2. ひばり Website — 2010/08/07@15:21:28

はいたーい(^o^)丿
コメントありがとうございます。(^v^)
朝から夜までお疲れ様でした。
沖縄おもしろ出会いもあって楽しいところでしょう?
ひばりもお2人のテンション好きだばーよ(^○^)
またぜひ、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。