ブルーリングロゴブルーリング連絡先

昨日の午後便。

昨日の午後、2名様と青の洞窟に行っていましたよ(^O^)/
P8060025

天気は晴れで暑かったのですが、海のご機嫌斜めでした(@_@;)少し荒れてましたが、洞窟に行ってきましたよ♪
P8060054

海況が良くないからなのか洞窟の中は、かなりすいてましたね(^^♪
P8060032

にごりも少なく、こんなにきれいな青を見ることができました!!
P8060034

しっかりフロートにつかまり、魚に餌をあげますよ~(*^。^*)
P8060036

P8060042

段々と魚たちが集まってき、可愛いチョウチョウウオや大きな魚に色々来てくれましたね!!
P8060049

P8060055

最後には、真下にツバメウオの群れが優雅に見送るように寄ってきてくれました(*^。^*)
P8060058

本日は、海況の悪い中お疲れ様でしたヽ(^o^)丿ぜひ次回はゆったり水中をダイビングで行きましょう♪スノーケルとまた違う世界がまってます!!ぜひお待ちしております(^.^)/~~~

— posted by ブルーリング at 10:17 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。