ブルーリングロゴブルーリング連絡先

コマネチショット♪

ちばりよー(^u^)沖縄の方言で「頑張れ!」っていう意味らしです!最近覚えました(笑)そんなこんなで、お昼から大阪からお越しのカップルさんとスノーケリングに行ってきました♪
P8080195

海にはいるやいなや、テンションMAXなお兄さんとお姉さん(笑)すかさずカメラ目線です(*^_^*)

P8080206

青の洞窟の中で記念撮影です♪やっぱり今日も鮮やかなブルーです!
P8080212

洞窟を満喫した後は、お魚に餌づけです!「お腹すいたよー」っと沢山集まってきましたょ~!
P8080223

お姉さん、お魚に大人気です❤
P8080231

そしてそんなお姉さんにカメラを向けると・・バッチリきまってます(^_-)-☆(笑)さすが関西人です♪
P8080232

お兄さんの素潜りもおてのものです!ポーズもしっかりとってさすがです(笑)♪
P8080235

最後は水中から、ハイポーズ(●^o^●)
P8080239

— posted by ブルーリング at 09:14 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。