ブルーリングロゴブルーリング連絡先

スノーケルDAY♪

本日は、スノーケリングとFUNダイビングに行ってきましたよ(*^^)vまずは、スノーケリングから♫かんかん照りの沖縄らしい天気の中、まずは山田ポイントにてスノーケリングです☆
P8160015

山田ポイントでは、こんなに近くでサンゴ&カラフルな魚に会えるんですよ~(^_-)-☆
P8160007

餌を出さなくても…近くによってくるんです!!
P8160017

餌をだした瞬間、大群の魚に襲われます(笑)
P8160018

山田ポイントでは、キラキラした太陽の下、沢山の魚と戯れました(^_-)-☆2本目は青の洞窟に行ってきましたよ♫初めての青の洞窟で~す(#^.^#)
P8160027

船長の町田さん、暑くて思わずついてきちゃいました!(^^)!
P8160036

ではいよいよ洞窟の青とごたいめ~ん♫
P8160042

どうです!?沢山の人がいたのにこの青さ(^○^)綺麗ですよね♪
P8160052

洞窟の出口にはニモがお出迎えしてくれました\(^o^)/間近でニモに会えますよ~(●^o^●)

P8160064

山田ポイントでは、沢山の魚にビックリしてましたが、二本目の真栄田岬では怖さも減りゆっくり観察できましたね(*^^)v

P8160066

泳ぎもうまくなり素潜りにも少し挑戦しましたね♪海にも魚にも大分なれましたね!?次回は一緒にダイビングに挑戦か!?青の洞窟もスノーケルとダイビングとまた違う青が見れますよ\(^o^)/是非お待ちしております!!

— posted by ブルーリング at 06:55 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。