ブルーリングロゴブルーリング連絡先

大阪の国から

ハイターイ(^O^)/実習生のなぎです☀昨日は、ノーゲストだった為。。。久しぶりにみんなお休みでした♪一昨日、スノーケリングをしたまゆさんは、ひばりさんの大阪の「いちどうし」(親友)なんです♪沖縄。。。7年ぶりの旅行だったそうです★☆その名も!!!「ひばり‘Sディープツアー」です(*^。^*)ひばりさんの愉快な先輩たちといろいろのところ!?主に、お食事ですが。。。行って来られたので、写真をUPしまーす(●^o^●)

DSC07543

「キングタコス」
DSC07548

DSC07554

DSC07557

「ブルーシール」
DSC07560

「てぃだ工房」
DSC07590

DSC07589

などなど。。。。行って来られました(^^♪また、7年後!??っとは言わず!!!冬の沖縄も楽しいのでまた来てくださいねーヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 10:32 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。