ブルーリングロゴブルーリング連絡先

仲良し夫婦from広島

はいさ~い(*^^)v本日は、広島からお越しの仲良し夫婦と青の洞窟体験ダイビングに行ってきましたヽ(^o^)丿少し波があったが天気は、涼しい気候でしたね♬
P8200082

少し緊張気味の旦那様ですが、、、水中でゆっくり練習をしてゆっくり洞窟に進んでいきま~す☆
P8200088

洞窟に着く頃には緊張もほぐれ、泳ぎもうまくなりましたね(*^_^*)
NONALNUM-UDYxMjAwNzDjga7jgrPjg5Tjg7w-E

ダイビングだと、順番待ちはなくすいす~いときれいな青が見れました♪♪
P8200092

餌付けでは、小さなクマノミから大きなツバメウオまでたくさんのカラフルなお魚さんが来てくれましたね(●^o^●)
P8200106

初めての体験ダイビングお疲れ様でした!!今日は少し波があり、ちょっとハードでしたが、、、水中の世界はいかがでしたか!?潜る回数を重ねるごとに楽に泳げますよ~(*^_^*)また沖縄にいらした際は、是非海で会いましょう!!
P8200107

— posted by ブルーリング at 07:28 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。