ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ENJOY

ハイターイ(●^o^●)実習生のなぎです(*^。^*)本日は、カップル2名様ご来店です↑↑↑お2人ともきんちょうしてましたねー♫っでも。船に乗るとこんなに笑顔で(^○^)わくわくドキドキでしたね☆

P8240086

ナマコは沢山いたけど。。。ん???BIGナマコ発見!!!!お兄さん重そうです(*^^)v

P8240114

さぁぁぁ★気持ち悪くなる前に。。。お魚にあいにいきましょー\(^o^)/

P8240090

うゎーーーーお!!!カクレクマノミの所で止まった瞬間♪魚が早速寄って来ました(^_-)-☆

P8240108

餌をやってみると。。。魚でお2人が見えないくらいになっちゃいました(^^♪餌も一瞬で無くなっちゃいましたね(^^ゞ

P8240100

そして、少し深場に行くとーーーー!!チンアナゴ発見!(^^)!よーく目を見開かないと見えないものですね(@_@;)海の中を満喫したところで。。。そろそろお時間です<(_ _)>時間が過ぎるのが早かったですね♪少しずつ。少しずつ。潜れる時間増やせていけるように!!一緒にいっぱい潜りに行きましょうね(@^^)/~~~ゲロ吐いてなんぼです(^v^)(笑)

— posted by ブルーリング at 09:00 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。