ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄弾丸トラベラー!!!

本日の沖縄の天気予報は、曇り時々雨…でしたが!?全くの快晴でした!!今日の朝一は広島から、沖縄弾丸旅行でお越しの仲良しカップルさんと青の洞窟にスノーケリングに行ってきましたよヽ(^o^)丿
P8290001

では、良い天気、穏やかな海況の中洞窟目指してレッツゴー!!!
P8290054

お姉さん泳ぎが上手いですね(*^。^*)♪洞窟の入り口にはなんと!!キビナゴの群れが、とてつもない数でお出迎えしてくれました★
P8290014

さすが朝一の海は透き通ってます!!この通りサイコーの青を見ることができました(*^^)v
P8290027

ゆっくりと青を見た後は餌付けに向かいま~す♪
P8290042

透き通る水中で、シマシマのロクセンスズメダイやマンボウに似た大きなツバメウオなど沢山の魚が来てくれましたねヽ(^o^)丿
P8290063

今日福岡に帰るため、気圧の関係上ダイビングはできませんでしたが、楽しんでいただけたましたでしょうか!?次回はゆっくり沖縄観光、そしてダイビングにチャレンジしてみませんか!?もっと海が好きになりますよ♪また沖縄の海で会える事楽しみにお待ちしております(^.^)/~~~

— posted by ブルーリング at 07:23 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。