ブルーリングロゴブルーリング連絡先

龍谷トゥエンティフォ

ハイターイ(*^。^*)今日は、朝の7時から24名!!京都からおこしの龍谷大学 ダンス部さんです↑↑
DSC08230

早速、出発していきましょう(^○^)人数が多くて、どこに行こうか四苦八苦でした(;一_一)っでも、やさしい学生さんばかりで!!座ることができました(^^♪
P8300004

青の洞窟は、まるで貸切状態でしたね(*^^)v今日は、素晴らしい青でした(^◇^)昨日バスクリンをまいただけありました♪(笑)
P8300024

P8300035

洞窟を出て・・・餌やりです↑↑↑人数がい多いだけあって、魚もいっぱいよって来ましたね(@^^)/~~~素潜りにも挑戦しましたねー★☆
P8300051

P8300043

記念に、みんなで輪になってハイポーズ(^○^)b
P8300073

今日青の洞窟まで乗って行った!!第二かりゆし丸と一緒に。。。(^v^)
DSC08215

大人数の元気いっぱいの学生さんの若いエキスをいっぱい吸えましたねー❤今度は、水中の中でダンスを披露してくださいね(●^o^●)(笑)早い時間からご苦労様でした♫いっぱい楽しんで頂けてたら!!!嬉しいです(^_-)-☆

— posted by ブルーリング at 08:31 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. かおり — 2010/09/01@17:44:11

楽しかったです\^^/めっちゃきれいやって感動しました∩^ω^∩ありがとうございます\(^O^)/!!♪

2. ひばり — 2010/09/04@21:52:56

コメントありがとうございます。
皆様朝早くからのご集合にも関わらず元気いっぱいでのご参加本当にありがとうございました?
また元気いっぱいの皆様にお会いできるのを楽しみにしております?
次回はダイビングに挑戦しにいらして下さいませ?
心よりお待ちしております?

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。