ブルーリングロゴブルーリング連絡先

第二回大人の修学旅行♫~最終章~

はいさ~い♪第二回大人の修学旅行もいよいよ最終章!?まずはペンションを後にし、むかった先は、前日に少し寄った花人逢に行ってきましたよ(#^.^#)
DSC00450

雄太さん飲みすぎです…なんと朝からビールを4杯も(@_@;)そりゃ絶景の前でこうなっちゃいますよね♪
DSC00457

でもせっかくの沖縄旅行!朝から幸せの一杯!(^^)!
DSC00461

そして~もちろん有名なピザを注文♪ピザ釜があり、絶景の中での焼き立てのピザは絶品ですよね(*^。^*)
P1010034

午後からは、北部にある、がじまんろーと言う自然たっぷりの喫茶へ♪
P1010045

P1010053

ブランコもあり自然の中でティーブレイク(^_-)-☆マイナスイオンたっぷり!!!心が綺麗になりますよ!!
P1010093

そして!!ブログを見てくださってる方はわかるかも!?やんばるの漁師、勝さんにであいました(●^o^●)三線を習い、沖縄の民謡にチャレンジしましたね~♫
P1010096

DSC00480

夜は、那覇にあるてびちが美味しいおでん屋さんに行ってきました(^u^)
DSC00479

沖縄のお母さんの作るおでん、最高においしいです!!
DSC00474

この絶品てびちを食べた矢先には、、、
DSC00476

こんなんなっちゃいました!!沖縄の夜は、知る人ぞ知る隠れたお店がありますよ~!!!
DSC00505

沖縄旅行最終日は、ショップのすぐ近くにあるゆいまちに行ってきました\(^o^)/
DSC00502

新鮮なお肉に魚がずらりと並んでおり、買った魚などは二階にてすぐさま料理してくれるんです♫お土産などもあり、見るだけだも楽しめるゆいまちです(*^_^*)
DSC00509

DSC00512

大人の修学旅行はいかがでしたか!?ダイビングで沖縄の海を知り、南から北まで観光し、沢山の人沢山の自然にふれましたね♫癒されましたかぁ!?しか~し!!沖縄には、まだまだ沢山のいいところがありますよ(*^。^*)また近いうち沖縄に遊びに来てくださいね♫ぜひまた会いましょう!!第三回大人の修学旅行はまた来年!!興味がある人、是非ご一緒しませんか!?

— posted by ブルーリング at 07:13 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。