ブルーリングロゴブルーリング連絡先

家族そろって♪

本日の午後は東京からお越しのご家族四名様♫みんなとっても仲良し(*^。^*)お子さんは海遊びがほぼ初めてです!!
PA080033

海の中はとっても綺麗だよ~★
PA080082

お兄ちゃんは泳ぎもうまく!きれいな海、魚に大興奮(*^^)v
PA080048

では今から洞窟に突入~\(^o^)/だんだん暗くなっていくよ~!洞窟内はすいておりすいす~いっと(*^。^*)
PA080051

一番奥にて記念撮影♫さぁ!ここから洞窟の始まりです(@^^)/~~~
PA080063

どうです!?目の前一面に広がる、真っ青な絶景♫癒されますよね(*^。^*)
PA080072

餌付けでは沢山の魚たちがこんなに近くまで来てくれました!中には手から直接食べてくれる魚もいましたね♪
PA080089

最後は、一緒にいった海人と一緒にハイッチーズ(*^^)v
PA080092

初めての沖縄の海でスノーケリングどうでしたかぁ!?透明度もよく最高でしたね♪また沖縄に遊びに来てくださいね!(^^)!そして大きくなったら、家族みんなでダイビングにチャレンジしようね!!

PA080101

— posted by ブルーリング at 07:46 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. かなんぱす — 2010/10/08@22:25:29

こんばんは。
本日お伺いしました、かなんぱすファミリーです。
とーっても楽しいシュノーケリング、ありがとうございました。
写真2枚目、とても素敵☆
6歳のわが息子がこんなにも楽しめるとは思っておらず、
本当に思い出に残る一日でした:)

ななちゃんはあまりお魚を見られなかったはずなのに、
「お魚みたよねー」と帰りの車でいってましたf(--;
ま、終わってみれば楽しかったのかな?

次回沖縄に来る際もまたブルーリングさん指名できます。
メディア楽しみにお待ちしてまーす♪

2. ひばり Website — 2010/10/15@17:19:31

コメント有難う御座います。
ななみちゃんが、何度か海に顔を自分から付けて頑張っていたのに、
やっぱり少し怖かったのかな?
次回は、お風呂で練習してきてね(^-^)
次回は来年ですか?
またご家族皆様でのご参加心よりお待ちしております。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。