ブルーリングロゴブルーリング連絡先

実はダイバー!?

はいさ~い(*^。^*)本日は洗濯日和のいい天気でしたね♫天気の良い中、青の洞窟に体験ダイビングです!!なんとお兄さんはダイバーでした!!彼女さんは初めてのダイビングです★
PA110002

始めは緊張していたがいざ海に入ると、生き物に興味深々です♫緊張はあっという間になくなりましたね(*^^)v
PA110007

さすがはダイバー!!中性浮力を取りながら、洞窟まで泳ぎますよ~♪
PA110056

洞窟の中は、まっくら、、、ライトの明かりのみで進みます(@_@;)しかし後ろはもう真っ青なブルーです♪
PA110011

しばらく幻想的な景色に黄昏ましたね(#^.^#)では沢山の魚に餌をあげに行きますよ~★
PA110016

初めてでも楽~におよげましたね!!
PA110027

餌付けでは小さなニモからチョウチョウウオや大きなツバメウオまで沢山の魚たちが来てくれましたね\(^o^)/大きなツバメウオで顔が全く見えません(+o+)
PA110054

サンゴに触ってみると…あら不思議!へっ込んじゃうサンゴなどで遊びましたね(●^o^●)
PA110066

最後はニモと一緒に初ダイブ、記念撮影♪始めは緊張もあったけど、水中の世界楽しんでいただけたましたか!?次回は是非ライセンス講習はどうですか?沖縄の海はまだまだ広いですよ~♪是非また沖縄に遊びにきてくださいね(●^o^●)まってま~す!!!
PA110067

— posted by ブルーリング at 05:05 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。