ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ダイナミック♪

はいさ~い♪本日、天気予報ははずれ晴天な気持ちいい天気に変わりました!!
PA140002

波は、少しありましたが残波岬に行ってきましたヽ(^o^)丿
DSC00743

エントリーしてみると、透明度もよく、ダイナミックな地形が広がってましたよ♪♪
DSC00747

いくつもの洞窟をくぐりぬけ、下から見る景色には圧巻でしたね\(^o^)/
DSC00765

生物よりもダイナミックな地形のポイント!運がよければ大物に出会えるんです!!
DSC00767

DSC00764

洞窟をぬけ上を見上げた瞬間、良い笑顔です!!(*^^)v
DSC00753

壮大な地形に酔いしれ、、、目の前に現れたのは、大物ナポレオン!!!おお~っとなるが、姿を見せてくれたのは一瞬でしたね(@_@;)
DSC00806

そして~!!浮上間近、水面にはシイラの群れがさーー!っと泳いで行きました♪運がついてます(*^_^*)初めての残波岬でのFUNダイビングいかがっでしたか!?この後はBBQですが…今日はここまで!!今日は、沖縄ラストナイトです!!!楽しんでいきましょう(*^。^*)明日のブログをお楽しみに~!

— posted by ブルーリング at 06:42 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. こうがみ父 — 2010/10/15@19:48:04

ひばりちゃん、ようくん

こんばんは。鴻上父です。天気にも恵まれ、ダイナミックな地形・超大物・かわいらしいチビ魚などなど、とても楽しいFUNダイブでした。
初沖縄のイトーくんも「めっちゃ良かったッス!!」を連発してましたよ。
アフターダイブのBBQやAGEHAでの地元話も大いに盛り上がって最高でした。
2日間、ありがとうございました。
来年暖かくなったら、また遊びに行きます。
では、皆さんによろしく

2. ひばり Website — 2010/10/17@00:35:14

鴻上さぁん:D伊藤さぁんこちらこそありがとうございました。
まだまだ連れて行きたいところ目白押し:P
沖縄は年中あったかいですよ〜:E
ママちゃんとタイチにもよろしくお伝えくださいませf(--;
AGEHAからのコメントでした。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。