ブルーリングロゴブルーリング連絡先

滋賀県から!!

本日の午後からは、地元滋賀県から高校の友達が体験ダイビングに来てくれましたぁヽ(^o^)丿卒業以来、3年ぶりです!!!朝は土砂降りでしたが…奇跡です!!雲が無くなり、ピカピカの晴れに変わりましたよ(*^。^*)
PA210003

では青の洞窟目指してレッツゴー!!
PA210005

うねりがありましたが、洞窟は貸し切りでした★他の人がいなかった為、すごく綺麗な青がみれました!しばらく見とれちゃいましたね(*^^)v
PA210006

初めて見る、イソギンチャクとクマノミ♪ゆらゆらと可愛かったね(*^。^*)
PA210008

餌付け体験では、これでもかと大きなツバメウオが沢山食べに来てくれました!!
PA210011

顔の2倍以上のツバメウオ、ピースなんて全然みえません(;一_一)ちょっとびっくりしたかなぁ!?
PA210016

初ダイビングは、いかがでした!?天気は、奇跡的に晴れ、ちょっとうねってましたが…透明度はすごく良かったですね(^_-)-☆また沖縄に遊びにきてよ~♪次は、沢山の珊瑚と小さく沢山のカラフルな魚たちに会いに行きましょう!!

PA210029

— posted by ブルーリング at 07:03 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。