ブルーリングロゴブルーリング連絡先

名物唐揚げ

ハイサイ♪今日から少し天気の崩れる沖縄から、今日はグルメ部隊の登場です(*^。^*)本日は、北谷にある『林屋』というラーメン屋さん♪ラーメンよりも唐揚げの押しの強さ!!
101214134354

店内は綺麗なカウンターと座敷でランチタイムは、ソフトドリンク飲み放題です♪学生や子供ずれの家族にもいいですね!(^^)!
101214134930

ここにきて名物をたのまなければ・・・これが名物の大きな唐揚げ!!アツアツのサクサクで中は、とってもジューシーでした★名物と掲げるうまさです!!
101214135628

さぁ!これが醤油ラーメン(並)です♪麺は細麺で、スープはわりとあっさりですね(*^。^*)お好みで硬さ、背油そしてねぎと量が選べます!!
101214135637

からあげに背油多めだと、、、かなりの重量感なので、みなさん気をつけてくださいね(*^_^*)
101214135740

ラーメンの味、懐かしいような?関西に多い味ですね♪唐揚げはもちろんテイクアウトできますが、他にもチャーシューブロックや、ラーメンまで持ち帰りができます!!しかし何といってもスタッフの気遣いが良かったですね♪店内の壁には、おかあさんへの子供の気遣いなどなど(●^o^●)また、行きたくなるお店『林屋』。みなさんも一度どうですかう?まいラーメンと唐揚げが一度に楽しめますよ~♪♪

— posted by ブルーリング at 04:05 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。