ブルーリングロゴブルーリング連絡先

大迫力!

ハイサイ♪やっと沖縄も天気が回復しぽかぽか暖かい一日でしたね(*^。^*)今日は、昨日のブログ更新です♪風は強かったのですが、晴れでしたね!沖縄の水族館、海洋博公園に行ってきましたよ(*^。^*)
PC170002

水族館の目玉は、やはりこの大水槽!!ギネスにものっているんですよ!!
PC170024

やってきました!大きな水槽で泳ぐ、ジンベイザメ♪日本でここだけ!三体のジンベイが遊泳しているんです(●^o^●)
PC170021

そして運よく、餌付けの時間に!!小さなオキアミを海水ごと飲み込む姿は圧巻です!!マンタの捕食シーンも見れましたよ~♪
PC170018

しかしこれも忘れてはいけません!黒潮探検ツアー♪水族館の裏側をガイドさんが案内してくれるんです(*^。^*)
PC170049

大水槽を上から見ることができ、ゆっくり泳ぐジンベイザメを間近で観察できるんです!!これもちゅら海水族館のみどころですヽ(^o^)丿
PC170048

もうひとつ忘れてはいけないのが、おきちゃん劇場♪♪
PC170043

4mを越えるオキゴンドウの迫力あるジャンプなど、みんなを楽しませてくれます★おきちゃんは、長崎からきた25年もの大ベテランなんです!!
PC170041

まだまだ沢山の見所を紹介したいところですが・・・楽しみがなくなってしまうので、沖縄に旅行の時は、水族館に行ってみてくださいね♪雨の日も晴れの日も水族館で楽しみましょう(^.^)/~~~

— posted by ブルーリング at 05:43 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。