ブルーリングロゴブルーリング連絡先

主役は??

はいさい♪昨日のブログ第二弾!!昨日の夜の主役は、何度もブログに登場している長峰さんヽ(^o^)丿
PC180001

12時カウントダウンで。。。HAPPY BIRTHDAYです(●^o^●)そう今日、18日が誕生日なんです!おめでとうございます!(^^)!
DSC01498

えみさん手作りのケーキもとってもおいしそうです!(^^)!AGEHAの常連さんもみんなでワイワイ(*^_^*)
PC180006

そしてプレゼントには、真っ赤なコンバース♪絶対似あうこと間違いなしです!!
PC180014

本日参加できなかった、みさきさん特製ホイル焼き(*^^)v
PC180018

とっても美味しそうです(*^_^*)うまさが伝わってきますね♪健康第一にまた一年と素敵な年にして下さいね(●^o^●)おめでとうござました♪♪
PC180015

— posted by ブルーリング at 07:17 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。