ブルーリングロゴブルーリング連絡先

緊張も無くなる体験ダイブ!

ハイサイ♪今日は天気も風もばっちり回復し、12月なのにぽかぽか日和でしたね!!さすが沖縄です(●^o^●)そんな気持ちいい日は海に出かけよう!!
PC190002

・・・んっ??何やらのぞいております(^v^)
DSC01500

そう!もうすぐクリスマス♪みんなでコスプレダイブです☆三重県からお越しの素敵なカップルさんと体験ダイビングに行ってきましたよ♪♪12月でも沖縄の海は寒くない!初めての水中の世界へ~ヽ(^o^)丿
DSC01509

初めはとても緊張していたお姉さんでしたが・・・しっかり練習をするともぅこの笑顔!!初めてニモにも出会えましたね♪
DSC01519

海も穏やか、透明度も抜群に抜けていましたね(*^。^*)
DSC01550

餌付けでは、こんなにカラフルな魚たちが沢山集まってきてくれましたよ♪もう目の前魚しか見えません!!
DSC01536

DSC01545

彼氏さん、とっても落ち着いており、大きな珊瑚の上を泳ぎ、魚に興味深々でしたね♪このショット!もうダイバーですよ(^_-)-☆
DSC01561

初めの緊張はどこへやら。。。とっても素敵な笑顔をありがとうございます(*^。^*)
DSC01583

沖縄で初めてのダイビングいかがでしたか!?天気もばっちり気持ち良かったですね(^_-)-☆次回は青の洞窟にレッツ ゴ~~♪また沖縄の海で遊びましょうね(●^o^●)

この後は観光へ(*^。^*)その模様は、また明日更新しましょうね♪

12月でも沖縄では、海に入れちゃうんです!!初めての方もそぅでない方も沖縄の海で楽しみましょう(*^^)v

— posted by ブルーリング at 08:20 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。