ブルーリングロゴブルーリング連絡先

お正月と言えば?

P1010003

ハイサイ★みなさんは、どのようにお正月をお過ごしですか?昨日のAGEHAでは、常連さんたちとお節料理を楽しみましたよ~(^o^)丿
P1010001

こちらはゆうさん特製お雑煮(*^。^*)沖縄では、昔からお雑煮という習慣はないみたいです!変わりに必ず食べるのが中身汁で、豚の腸を煮込んだ汁物ですね★しかーし!AGEHAでは、各地からの常連さんが多いため、澄まし汁です(^o^)丿
P1010007

みなさん沖縄でのお正月いかがですか?中国の伝統が強い沖縄、奥が深いですよねヽ(^o^)丿
P1010013

そして♪ダイビングショップ ニモの千葉さんとパラセールの新里さんが来てくださいました!!明けましておめでとうございます(^o^)丿今年もどうぞよろしくお願いいたします。
P1010017

みなさんとおせちを食べ、今年も健康にまた一年、事故のないよう皆さんとマリンスポーツを楽しみましょう\(^o^)/ブルーリングで沖縄での海も観光などなど、一緒に思い出作りしませんか?年中無休なので、気軽にお越しください(*^。^*)

— posted by ブルーリング at 12:09 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。