ブルーリングロゴブルーリング連絡先

ザトウを求めて・・・

はいさ~い♪♪この季節がやってきました!!ホエールウオッチングヽ(^o^)丿沖縄では1月から3月末まで本島近海で出産、子育てにやってくるザトウクジラが観察できます!
P1170002

今日は、静岡からホエールウオッチングの取材に来てくださいましたよ(*^。^*)今日は海がまだ荒れており、出港できず、、、残念です(T_T)
P1170007

ショップと那覇市唯一のビーチ『波の上ビーチ』にて撮影が行われました♪全国放送ではありませんが、静岡のみなさん!!2月の27日放送ですので是非必見です(^○^)
P1170012

冬は、北風が強く海が荒れると残念ながら出港はできませんが、この季節ならではのメニューなので、沖縄に観光の方!間近で約20mのザトウクジラに会いに行きませんか!?

— posted by ブルーリング at 02:45 pm   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. 静岡放送の年長者 — 2011/02/02@17:45:35

先日は、お世話になりました。
放送、無事に終わりました。
クジラ見に行けなくて残念でしたが、
ひばり店長のおかげで、楽しく取材が出来ました。
ありがとうございました。

いつの日か、プライベートでクジラに会いに行くときは、
よろしくお願いしますね。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。