ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄から沢山のメッセージ

はいさい!本日も、晴れ間は少なく冷える一日ですね
110323153048595

2日目の沖縄国際映画祭は、お笑い芸人による、楽しいトークショーなど、夜まで会場を笑わせてくれますよ!!
110323153326653

ビーチステージの近くには、沢山のフードコートもありますよ♪
110323152823889

そして「Laugh&Peace」をテーマに開催された「沖縄国際映画祭」は、笑いをもとに沖縄から全国、世界に広がるように、特別に設けられた東北地方太平洋沖大地震の募金会場があり、沢山の方が足を運んでました。
110323153337951

被災者に向けたメッセージボードには、何かできることはないだろうか。。。とここ沖縄から沢山のコメントが書かれていましたよ。沖縄に旅行の方も、地元のかたも一度、足を運んでみませんか?昨日から6日間、27日まで毎日開催していますよ!
110323153023819

— posted by ブルーリング at 05:34 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。