ブルーリングロゴブルーリング連絡先

もしかしたら。。。

はいさい!!早く沖縄も暖かい夏の様な日が来てほしいですね(*^。^*)今日は、宜野湾市コンベンションセンターで行われている国際映画祭から・・・有名人に会えるかも!?コーナーです!!
110325153204

ではまず、的屋で見かけたこの方。みなさんわかりますか?笑の頂点と言われる、M-1の2003年王者コンビのフットボールアワーの2人!!さりげなく?会場でみかけましたよ♪
110325153142

さぁ次は、女性ピン芸人の友近さん。沖縄料理のコーナーで見かけました!!変装も何にもなく、お客さんと一緒に会場を楽しんでらっしゃいました(^_-)-☆
110325153517

もぅこちらの写真では、ばればれですよね・・・レイザーラモンHG!!!そのままの格好で、普通にテクテク。笑すれ違うと誰しもが振り向きますよね(●^o^●)そう!こんな風に沢山の芸能人に出会えます♬もしかすると・・ブルーリングチームにも!?http://www.bluering.jp/Link

— posted by ブルーリング at 06:30 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。