ブルーリングロゴブルーリング連絡先

最後の夜。

はいさい♬昨日のアゲハでは・・・ブルーリングチームは、タコ焼きを焼き焼き、、タコ焼きパーティーでございますヽ(^o^)丿
P3300010

序所に常連さんたちが集まりだし、タコ焼きもいい感じに♬
P3300024

いかがです!?これぞ焼きたてのタコ焼き♬アツアツのタコ焼き、パクパク止まりませんが、まだまだ焼きますよ~♪
P3300029

それでは、何故今日なのか!?実は、仕事で沖縄に単身赴任中の杉さん!なんと明日、沖縄を離れる事に、、、なので昨日は、送別会タコ焼きパーティーでした!
P3310036

最後の夜、仲のいい常連さんもタコ焼きをほおばりながら、みんな笑顔でワイワイヽ(^o^)丿
P3310034

沖縄生活いかがでしたか?もぅ沖縄には、帰る場所が沢山出来ましたね!一緒に海遊びはできませんでしたが、また沖縄に遊びに来てくださいね♬その時は、是非一緒に海で楽しみましょう!!また会えるひを楽しみにしていま~す(*^。^*)
P3310038

— posted by ブルーリング at 07:13 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。