ブルーリングロゴブルーリング連絡先

二度目のライブ

はいさ~いヽ(^o^)丿10日の夜の出来事♪この日は、AGEHAにてEimeeのライブが開催されました。
P4100047

2月のライブとゲストは一緒で、今回は被災者に向け、募金箱の設置と曲も元気が出るような内容になってましたよ(*^。^*)この日限定のスペシャルメニューもあり、会場には沢山の方が集まりました!!
DSC02797

もうおなじみ!?えみさんのお父さんと、パーカッション担当の宜保 和也さんと3人で会場を熱くさせてくれました♪
P4100001

邦楽から洋楽、沖縄民謡と様々な内容で、有名な癒し曲『love`n you』などなど(●^o^●)画質が良くありませんが・・・音声でもお楽しみください♪♪

フルート奏者で三線にボーカルとなんでもOKの宜保さんの大学の後輩、おおもりさん。この日は、フルートでのサポートと一曲♪specialゲストです!!
P4100027

19;30の開演前にはもう、AGEHAは満員のお客様皆で、歌って踊って♪と大盛り上がりですが、まだまだいきますよ~(●^o^●) お父さんの渋い声には、みんなが聴き惚れましたね♪少し照れ屋なファンキーパパですね(*^^)v
P4100040

マスターのゆうさんも登場!?前回は一曲歌いましたが、今回はトークで皆さんを引きつけましたね!!次回は、唄声を期待しましょう!!

有名なAiの『story』♪有名な曲でも年代の幅が広く、沢山の方を楽しませてくれましたヽ(^o^)丿 しかし!ここは沖縄(*^^)vLASTは『おじー自慢のオリオンビール』!!グラスを片手に会場が1つになりました!!沖縄民謡は、世界を越えます!外国の方も子供もお年寄りのかたも、みんなが楽しめますね(*^^)v
P4100033

次回は、五月にライブ予定が決まりました♪また近くなったら告知させて頂きます(●^o^●)そして募金して下さった方々、ありがとうございます!歌を通して、みんなが元気になりますように(*^_^*)

— posted by ブルーリング at 11:58 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。