ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄満喫!?

はいさ~い!!去年、海況が悪く体験ダイビングはできず、美ら海水族館など観光をし、12日からリベンジ!?に沖縄に再来ヽ(^o^)丿
DSC02811

天気も良くダイビング日和(*^^)vおまけにボートは貸し切りでした♪
DSC02816

念願の沖縄でのダイビング!透明度もばっちり(*^_^*)
DSC02835

餌付けでは、ヨスジフエダイとロクセンスズメダイが沢山、これでもか!とぐらいに食べに来てくれましたね!!
DSC02829

一番の人気者『カクレクマノミ』もこんなに近くで観察することができましたね(*^^)vとっても可愛いです~♪しかし!これでは終わりません♪2本目は青の洞窟に行ってきましたよヽ(^o^)丿ボートにて、洞窟に横付け、体験ダイビングでも全然問題ありません!!
DSC02878

洞窟の中からは、こんなに綺麗な景色を見ることができます♪この青さを見ることができるのは、ここ、青の洞窟だけですよ~(●^o^●)
DSC02898

そして洞窟コースの餌付けでは・・・大きなツバメウオが沢山来てくれます!!迫力満載ですよね♪初めてのダイビングいかがでしたか!?もぅ海の虜になりましたか?
DSC02908

お昼は、もちろん沖縄そば♪オーシャンビューでのおいしい『なかむらそば』でまったり~(*^^)v
DSC02931

午後からは、ガラス工房のてぃだ工房に行ってきました♪挑戦するのはとんぼ玉。ベースの色を決めて溶かしていきます!!
DSC02913

次に、模様付け(*^^)v出来上がりを想像して、まる~くまる~く♪
DSC02917

出来上がりはいかがですか!?気軽にできるとんぼ玉体験!ストラップやネックレスなど、世界に一つしかない自分のオリジナルを作ってみませんか!?
DSC02927

沖縄旅行まだまだ続きます!!この続きは、次のブログにてヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 09:45 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。