ブルーリングロゴブルーリング連絡先

初めての方も経験者も(*^。^*)

はいさ~い!!一日遅れで行進しております♪昨日は、東京から玉ちゃんチーム(*^^)v
DSC03534

ライセンスチームは、6年ぶりのファンダイビングです♪久しぶりで少し緊張気味ですねヽ(^o^)丿
DSC03538

こちらは体験チーム★海の入るのも久しぶり!?だがダイビングに興味あり!
P4200001

お兄さんカッコよくバックロールエントリーできめます(*^^)v
DSC03601

まず、ファンチームと体験チーム全員でニモと一緒に集合写真(*^。^*)
DSC03550

その後、まずはファンダイビングチームから♪少し深場のトウアカクマノミを観察しましたよ~(*^。^*)すると・・・!?
DSC03562

夏に近づき、水温も段々と暖かくなったからか、なんと産卵していました!!おかあさんが、新鮮な水をせっせとたまごにかけていましたよ~♪
DSC03567

他にも岩と同化しているカニを発見!体には沢山の珊瑚や砂をまとっていました!生きる為の擬態ですね~★
DSC03572

そして色の綺麗なキャラメルウミウシなどなど(*^。^*)わずか1cmほどの赤ちゃんウミウシです♪
DSC03597

減圧しながら、浅瀬に生息しているセジロクマノミを観察です♪
DSC03593

一方体験チームは、集合写真の後、餌付け体験ですヽ(^o^)丿餌を出した瞬間、沢山の魚たちが集まり・・・目の前は餌がなくなってもしばらくはこのような状態でしたね(^_-)-☆
P4200020

大きなユビエダサンゴの周りをふわ~っと遊泳(*^。^*)ハマクマノミなど観察できましたねヽ(^o^)丿ちょっと気の荒いハマクマノミにビックリ!?
P4200032

二人とも初めてとは、思えないくらい上手の泳げましたね♪
P4200040

上がってから、は水中の楽しさに大興奮でした!!沖縄の海に、ダイビングにハマりそうですか!?次回は是非ライセンスコースはいかがですか!?水中の世界がもっともっと広がりますよ~ヽ(^o^)丿6年ぶりのファンダイビングはいかがでしたか!?初めてのバックロールエントリーから、中性浮力の取り方など思い出せましたか!?これからまたダイビング再会ですね(^_-)-☆沖縄には、様々なポイントがあるので、また沖縄にお越しの際は御一緒しましょう(*^^)vみんなでLet‘s go Fundiving!!

— posted by ブルーリング at 03:19 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。