ブルーリングロゴブルーリング連絡先

遅くなりました!!

はいさ~い!!本日は、大分遅れてしまいましたが・・・16日に行われた、琉球海炎祭&2周年祭をUPしま~す♪
P4160003

夕方、うらそえマリーナから出発ヽ(^o^)丿夕方から雨予報で、少し心配でしたが、レッツゴー♪♪
DSC03058

当日は沢山のかたが集まってくださいました!!まずは、カンパーイ(*^。^*)
P4160008

そして花火の時間まで優雅にクルージングヽ(^o^)丿初めましての方もみんなが仲良しになれましたね(*^^)v
DSC03061

他にも花火まで、三線とギターでライブなどもあり、みんなが聴いたことのある沖縄の歌で盛り上がりました(*^。^*)♪
0416hanabi6

『おじー自慢のオリオンビール』やみんなが簡単に踊れる『カチャーシ―』などなど盛り沢山♪すごく踊りの上手い方には、釘付けでしたね!
P4160031

楽しんでいると・・はじまりました!!!船上花火スタートですヽ(^o^)丿
DSC03089

花火をバックに記念写真!!船上から見る花火は、水面に影が映り陸からは、見れない光景です(*^^)v
DSC03079

DSC03092

DSC03085

DSC03141

DSC03143

DSC03204

皆さんご参加ありがとうございました♪雨が心配でしたが、全く降らずでしたね(*^^)v

0416hanabi3

皆さん楽しんでいただけましたか!?
0416hanabi4

最後は、参加して下さいました25名の皆さんと集合写真★初めての方も2回目の方も、ありがとうございます(*^。^*)
DSC03219

日本で一番早い花火が、ここ沖縄の琉球海炎祭なのです!!そしてブルーリングの周年祭との合同企画♪去年に続き、今年も無事に過ごせ、少しでも皆さまに海の楽しさを知っていただけたらと思いますヽ(^o^)丿また来年も海炎祭&3周年クルージング開催したいと思います♪今年参加できなかった方もまた来年、船上からの花火大会で御一緒しましょう!!!

— posted by ブルーリング at 07:35 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。