ブルーリングロゴブルーリング連絡先

再会

はいさ~いヽ(^o^)丿とうとう昼間でもクーラーがないと・・・という季節ですね!!今日は昨日の午後便の記事をUPしま~す♪
P6140080

埼玉から、沖縄で仲良しになり、沖縄旅行でスノーケリングに挑戦です(^◇^)
P6140130

初めは、泳ぎが心配だったお姉さんですが!?いざ水面に入り、水中を除いてみると~綺麗さに泳ぎの事などは、吹っ飛び夢中です!!
P6140089

そしてなんと、13:30便の洞窟は何と貸し切りでしたねヽ(^o^)丿
P6140095

この通り水面のブルーを独り占めです♪いや二人占めですね!!
P6140099

思う存分青に癒されたあとは、、餌付け体験へ(^◇^)二人の前には、こんなにも沢山の魚たち♪
P6140117

お姉さん、餌に群がる魚に釘付けです(*^_^*)
P6140107

初めは緊張していたお姉さんも、すぐに慣れ、沢山泳ぎましたね♪次回は、ダイビングやパラセールなどはいかがですか!?また違う楽しみがありますよ♪また沖縄で御一緒しましょう!!
P6140136

— posted by ブルーリング at 05:51 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。