ブルーリングロゴブルーリング連絡先

まさかの貸し切り!?

本日、2度目の更新~♪昨日の15:00便、当日のご参加で、大阪から社員旅行中の3名様と青の洞窟スノーケリングへヽ(^o^)丿天気、海況共にバッチリです!!
P6140139

最高のコンディションの中、レッツゴーヽ(^o^)丿
P6140142

少しの時間のずれなのか!?洞窟内は地元の海水浴の方のみで、ほぼ貸し切りでしたね♪この通り、青の洞窟もとっても綺麗でしたよ(*^_^*)
P6140152

そして餌付けでは、3便目にして尚この食いつき!!底なしの胃袋なのか!?
P6140169

三人の前には、様々な沢山の魚たち(●^o^●)あまりの食いつきに皆さん大興奮でしたね(*^_^*)
P6140209

浅瀬を抜けると、ツバメウオの群れ♪この時、ツバメウオをよーく見ると!?なんと小さなコバンザメがくっついていました(*^_^*)沢山のツバメウオでも一匹、一匹違う模様や傷跡などがあり、時にはコバンザメも観察できますよ( ^)o(^ )
P6140216

沖縄でのスノーケリングはいかがでしたか!?3人ともダイビングに興味あり!?また沖縄にお越しの際は、是非ダイビングでご一緒しませんか!?沖縄にて、お待ちしておりますヽ(^o^)丿
P6140229

— posted by ブルーリング at 07:40 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。