ブルーリングロゴブルーリング連絡先

新たなる!!

はいさ~い!!ずいぶん遅れ気味ですが、更新していきますヽ(^o^)30日、ライセンスの最終日!
P6300002

ボートでの講習です(*^^)vバックロールエントリーにて、潜行~♪♪
P6300004

P6300010

前日のスキルを復習!すべてスムーズに、ぐんぐん上達してますね!!
P6300016

初めてのコンパスを使ったスキルも、しっかりとできましたね(●^o^●)
P6300026

途中、ニモに遭遇して少し休憩?癒されましたね(*^^)v
P6300037

スキンダイビングでの素潜りもさすがです!!尼さん並の綺麗さ♪泳ぎもかんぺきですね(*^^)vすべてのスキルを自分の物にし、、、O・W合格です!!おめでとうございます♪
DSC06206

お昼は、北谷のハンバーガー♪キャプテンカンガルーに行ってきましたヽ(^o^)丿
DSC06200

ボリュームたっぷりのこのバーガー、肉汁もたっぷり♪ではでは、ガブリといってくださ~い!!お味はいかがですか!?海だけでなく、グルメの方もお任せあれ♪
DSC06202

次からは、ファンダイビングですねヽ(^o^)丿これからが楽しみです♪沢山のポイントで、自分の楽しみ方など見つけましょう!!また沖縄に来られた際は、是非ご一緒しましょうヽ(^o^)丿

— posted by ブルーリング at 08:12 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。