ブルーリングロゴブルーリング連絡先

仲良しご夫婦♪

本日、2回目の更新で~す☆4日の13:30便では、神奈川県からお越しの仲良しご夫婦が遊びに来てくださいましたよ~(*^^)v
P7040039

初めての青の洞窟でスノーケリングです♪天気も海も最高ですよ!!
P7040040

透明度の良さにわくわくが止まらず、しかも洞窟内は、すごくすいていましたね(*^_^*)洞窟の一番奥でも、ゆっくりできましたね♪
P7040046

そして一番混む綺麗な場所では、なんと貸し切り状態ヽ(^o^)丿思う存分青さにひたたりましたね♪
P7040053

餌付けのポイントでも透明度はすごくよく、沢山の魚たちが食べに来てくれましたね!!お父さん、餌をあげきった後も泳ぐ魚に目がありませんでした(*^^)v
P7040073

青の洞窟スノーケリングはいかがでしたでしょうか!?この日の海は、いつになく透明度も最高でしたね♪また次回は是非ダイビングに再チャレンジしてみませんか!?きっと最高の海中が待っていますよヽ(^o^)丿沖縄にまた遊びに来てくださいね~♪
P7040088

— posted by ブルーリング at 04:56 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. きくち Website — 2011/07/14@11:51:25

こんにちは(^^)

先ほど、CDが届きました。先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

初めて青の洞窟へ行き、ガイドさんのおかげで素晴らしい青さを体験する事が
出来ました(#^_^#)

今はすっかり日常に戻って日々過ごしていますが、届いたCDを見てあの沖縄の
空と海を思い出す事が出来て嬉しかったです。

親切で、丁寧なご対応本当にありがとうございました。

夫婦共々心からの感謝を。

2. ひばり Website — 2011/07/15@18:50:14

キクチ様コメントありがとうございました。
楽しんで頂けて、こちらも本当にうれしいです。
本当にありがとうございました。
また、沖縄にお越しの際は、ぜひご連絡お待ちしております。
海は勿論の事、それ以外に何でも質問お待ちしております。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。