ブルーリングロゴブルーリング連絡先

違う楽しみ♪

DSC06638

はいさ~い!!またまた沖縄に台風が近づいていますね!!皆さんも、飛びそうなものなど台風対策をしましょう!(^^)!さて本日は、10日の出来事です♪8日にスノーケリングコースに参加され、ダイビングもしたい!!と1日開け、初ダイビングに挑戦ヽ(^o^)丿
DSC06652

スノーケリングでも行った、青の洞窟にダイビングで行ってきましたよ(*^_^*)初めてのダイビングですが、泳ぎも上手ですね♪
DSC06668

スノーケリングでの洞窟とはまた違う世界が広がってますよねヽ(^o^)丿
DSC06670

ダイビングでは、洞窟の奥で、夜光性のアカマツカサやリュウキュウハタンポなどが観察できますよ~(^_-)-☆
DSC06677

さぁ、青の洞窟を堪能した後は、お待ちかねの餌付け体験です(*^^)vスノーケリングでも沢山の魚が来てくれますが・・・ダイビングでの餌付けはいかがですか!?ダイビングでは、スノーケリング以上に魚との距離が近いため、迫力ありますよね♪
DSC06700

初めてのダイビングはいかがでしたか!?同じ青の洞窟でもまた違う楽しみはありましたか?まだまだ体験ダイビングでも魅力的なポイントはありますので、また一緒にダイビングしましょう(●^o^●)
DSC06642

— posted by ブルーリング at 02:35 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。