ブルーリングロゴブルーリング連絡先

沖縄の休日!

はいさ~い!!本日は、10日午後のブログですヽ(^o^)丿沖縄生まれの方、沖縄に移住された方AGEHAの常連さん、たくさんの友達とビーチパーティーに行ってきましたよ♪
DSC06812

ワンちゃんも一緒に海水浴★そしてビーチパーティーに欠かせないオリオンビールもたくさん用意しましたよヽ(^o^)丿
DSC06807

DSC06819

DSC06725

海でいっぱい遊んだ後は、読谷村へ♪木々あふれる自然の中には・・・?
DSC06823

DSC06828

さぁ夜はもちろんBBQですね!!BBQと言えば、ゆうさんで決まり!?
DSC06902

子供たちは、みんな大好き特製カレーです(*^^)v
DSC06834

DSC06846

DSC06842

沖縄に住んでるならやっぱり海水浴、砂浜でのオリオンビール、そしてBBQ!!!みなさんも沖縄の休日は外でワイワイ楽しみましょうヽ(^o^)丿
DSC06867

— posted by ブルーリング at 11:44 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。