ブルーリングロゴブルーリング連絡先

初ビーチにて。

ブログが遅れていますが、おっかけで更新していきます!!本日の2つ目の更新は、15日の出来事です(*^^)v大阪から、ひばりさんの弟、仲良しカップルと砂辺海岸へ行ってきました♪O・Wライセンス講習です!!
P7150001

去年はボートでの体験ダイビング、初めてのビーチエントリーでスタート!(^^)!水中に入ってみると・・・
P7150075

運動神経抜群の彼は、すんなりとスキルを笑顔でこなしていきます!!一方隣の彼女さんも!?初めてのスキルですが、恐れることなくマスク脱着もスムーズに自分の物に(*^^)v
P7150082

お2人共、基本スキルを理解してできない所はできるまで繰り返し練習しましたねヽ(^o^)丿なんといっても揃って成長が早い!!
P7150094

そしてバディのことも・・・❤しっかりサポートしていきます(●^o^●)
P7150063

ビーチでの初めての講習はどうでしたか!?次の日は、ボートでの講習なので、重い機材をしょって歩くのは今日で終わりです!新たなスキルもスムーズに・・!?ボートでの講習は次回のブログにて♪

P7150104

— posted by ブルーリング at 04:11 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。