ブルーリングロゴブルーリング連絡先

これぞ!!

本日の2つ目のブログは、24日の最終章(*^^)v海を終え、杉さんと一緒にビューンと瀬長島へ!!
DSC07701

夏のビーチpartyです(*^^)vAGEHAの常連さんとともに、カンパーイ!!
DSC07705

そしてBBQと言えば!?見てください♪このお肉(●^o^●)
DSC07714

あ~もうよだれが出そうになります(笑)杉さん、お味はいかが!?
DSC07741

そしてゆうさんの横浜時代のお友達も旅行で来沖♪もちろん一緒にBBQを楽しみましょうヽ(^o^)丿
DSC07807

骨付きウインナーをほおばる玉ちゃん♪最高のお味なんでしょう!?顔全面に出てますよ(*^_^*)
DSC07763

前は、一面広がる砂浜のビーチ♪一緒にカニや魚を観察(*^^)v次は一緒に泳ごうね!!
P7240065

日も傾き、雲のないいい夕日をバックに記念撮影ですヽ(^o^)丿初めましての方もすぐに仲良くなり、みんなでワイワイとビールに泡盛で景色も最高!これぞ沖縄ですね!?夏のBBQ皆さんも一緒にいかがですか!?メニューにもありますが、最高のビーチポイントで楽しみましょうヽ(^o^)丿皆さんと楽しい時間、御一緒しましょう♪
DSC07820

— posted by ブルーリング at 08:07 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。