ブルーリングロゴブルーリング連絡先

開放感☆

DSC09541

最高の天気です。台風はどっかいっちゃいました☆ 周りはエメラルドグリーンの海!! 船長と仲良くハイチ~~~ズ。
DSC09542

海の中でも2人はとっても楽しそう。 ドンドン潜っていきます。
DSC09571

DSC09557

暑い外とは一遍、水中はとっても快適☆ 器材の重さなんて感じません。 ニモとの2ショットにたくさんのお魚に餌付け!! ほんとにいっぱい食べに来ます。
DSC09575

ちなみにこちらはハマクマノミ。 ニモの親戚?見たいなお魚。クマノミにも色々種類がいます。
DSC09595

DSC09594

もちろん、船の上でも2人ははしゃぎっぱなし☆ 心も体も思いっきり沖縄をたのしんでましたよ~~!
P9020005

最後はみんなで記念撮影☆ こっちまで楽しくなるようなお2人でした。 次回も思いっきり楽しみに着てくださいね。

— posted by ブルーリング at 01:24 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。