ブルーリングロゴブルーリング連絡先

fanダイビング

P9080098

9月8日本日はファンダイビング☆ 今日から3日間色んなポイントにいっちゃいます。 1日目は山田ポイントどんな生き物に出会えるか楽しみです。
DSC09973

DSC09916

透明度は良好! ちょっとかわったヒトデ発見。 見た目が見た目だけに、慣れない方には触るのもちょっと勇気がいるかな?彼には楽しいダイビングの1つ、意外と大きいですよ。
DSC09993

DSC09975

大きなヨウジウオやミナミハコフグなんかも発見!!他にもたくさんいましたよ。
DSC09969

最後はノリノリピースで締めてもらいましょう☆ 次はどんな生き物逢えるか楽しみです。

— posted by ブルーリング at 04:58 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。