ブルーリングロゴブルーリング連絡先

久しぶりの熱い夜。

はいさい♪18日の夜、AGEHAではおなじみ!?久しぶりの月一ライブがありました!
P9180001

ゲストはもちろんこの2人!皆さんももぅ知り合いですかね♪
P9180028

AGEHAには、沢山の常連さんに音に引きつけられ沢山の方がAGEHAに。
DSC00792

DSC00791

満員御礼!!さぁライブのはじまりですよ~!!
P9180025

当日来れなかった方も映像は、微妙ですが・・・実際の音声をお楽しみください!!

いかがでしたでしょうか??また次回もAGEHAにて、日にちは未定ですが、開催いたします!当日限定のスペシャル料理もあるので、是非皆さん足を運んでくださいね。

— posted by ブルーリング at 05:16 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。