ブルーリングロゴブルーリング連絡先

初めてでも安心!

ハイサイ!!本日2つ目のブログ更新★遅れ気味で更新していきます!!
DSC00344

では、11日のブログから~(*^。^*)まずは山田ポイントから、初めての体験ダイビングに挑戦です♪
DSC00347

さぁ水中の世界へレッツゴー!!
DSC00353

みんなのアイドル『カクレクマノミ』とご対面♪この日は透明度も最高でしたね♪
DSC00362

餌付けでは、こんなにも魚群が!!2人の顔は全く見えません!!
DSC00368

山田ポイントでは、沢山の魚に大きなサンゴ、そしてかわいいカクレクマノミに癒されましたねヽ(^o^)丿さぁ、この日は、体験ダイビング二本立てです!!続いては、真栄田岬の青の洞窟に行きますよ~(*^。^*)
DSC00408

泳ぎも慣れて、余裕のピース!?
DSC00428

そして洞窟では、こんなに綺麗な青色を見せてくれましたね!!

DSC00432

初めてのダイビング、いかがでしたか!?山田ポイント、真栄田岬と同じ海でも全く違う景色!また沖縄にお越しの際は、是非一緒に水中の世界楽しみましょう!!
DSC00458

— posted by ブルーリング at 03:37 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。