ブルーリングロゴブルーリング連絡先

興味深々

はいさい!!本日は、14日の出来事を更新します(*^^)vまずは11時便から♪
DSC00521

三名様と山田ポイントに行ってきましたよ~初めての体験ダイビングに挑戦ですヽ(^o^)丿
DSC00546

波は少しあったものの、透明度は最高です(*^^)vアイドル、カクレクマノミと記念撮影★
DSC00565

水底にはナマコなどなど(*^^)v初めての生物に興味深々です♪
DSC00569

他にもハマクマノミなど、小さなヒトデにも感激です(*^。^*)初めての水中の世界はいかがでしたか!?次回、沖縄にお越しの際は、また全然違う、青の洞窟に行ってみませんか!?お待ちしておりま~す(●^o^●)
DSC00579

— posted by ブルーリング at 01:44 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。