ブルーリングロゴブルーリング連絡先

秘密のポイントへ

はいさい♪23日のブログ~最終章~
P9230070

P9230069

15:30便では、海が大好き仲良しご夫婦とご家族の5名様、一緒にスノーケリングに行ってきました!!海況が悪く青の洞窟には行けず・・・そんな時しか行けない秘密のポイントへヽ(^o^)丿
P9230076

船でわずか5分移動し、エントリーすると目の前はこんなにも大きなサンゴ礁、そして沢山の魚たちが待ってます!!
P9230126

小さいお子さんは、このように浮輪とのぞきメガネで魚を観察できますよ(*^^)v
P9230132

最初は怖がっていたものの、途中からはこの通り!!ずっと笑顔でしたね(^_-)-☆
P9230154

一方お父さんは、初めは魚の数にびっくりするものの、myカメラでお子さんや沢山の魚をバシバシ撮影★
P9230140

海が大好きご夫婦はエントリーし、すぐにサンゴの方へ♪さすがです!!スノーケリング大好き、色々な生物に興味深々(*^。^*)
P9230089

餌を出せばこんなにも沢山の魚たちが集まってきてくれましたね!!スノーケリング好きには、最高のポイントです♪
P9230178

残念ながら海況が悪く、青の洞窟には行けませんでしたが、みなさん楽しんで頂けましたか!?スノーケリング限定のこのポイント。メニューには載っておりませんが、気になった方!お電話にてお問い合わせくださいヽ(^o^)丿お待ちしております(*^。^*)

— posted by ブルーリング at 06:06 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

line
ブルーリングロゴ
copyright(c) Blue Ring all rights reserved 本サイトに掲載しているあらゆる情報の転載を禁じます。